乳がんにプロポリスが効いた実例

2017.10.12 Thursday 14:46
0

    “乳がん”は、女性にとって気になるワードではないでしょうか。

    近年では、日本女性が乳がんになる比率は増加の一途をたどっているようです。

    日本女性のがん罹患数からすると、全体のおよそ20%が乳がんだそうです。

     

    当店のお客さまの中でも、乳がんで手術待ちの方、抗ガン剤治療中の方、そして再発防止のためにプロポリスを飲んでおられる方がおられます。

    つい最近、ステージ4の乳がんで余命宣告までされておられた方から、プロポリスを飲んですごい効果がありました!というご連絡を頂きましたので、実例としてここでご紹介したいと思います。

     

     

    【きびしい乳がん闘病生活】

     

    この方は今から4年前に乳がん(her2陽性)を宣告されたそうです。

    AWG療法やハーセプチン(分子標的薬)をされて、2年前には全摘手術を受けられました。

    しかし3ヶ月後に再発して再手術を受け、翌年には3度目の手術となってしまったのです。

    それでもガンは皮膚や肝臓などに転移してしまい、あとは抗がん剤でなんとか抑えるしかない状況になりました。

     

    抗がん剤治療が始まったものの、抗がん剤の副作用で白血球は極端に減少するようになりました。

    1クールを終えて休薬中には強烈な痛みに苦しむことになり、どうしたらいいのか・・・と思い悩まれたそうです。

     

     

    【プロポリスを飲み出す】

     

    この方はあれこれ調べられた結果、グリーンプロポリスでガンが完治したという人の情報を探しておられるうちに、最後に当店のホームページに辿り着かれ、寺尾養蜂プロポリスを購入されました。

    それから、最初のうちは皮膚に湿疹が出たりする好転反応がありましたが、そのうち急速に症状が好転しだし、あれほどきつかった痛みが嘘みたいに消えたため、痛み止めを飲まなくてすむようになったとのことでした。

    また、皮膚転移した部分にはプロポリスクリームを塗り続けたところ、赤みが引いて落ち着いてきたということでした。

     

     

    【腫瘍マーカーの値が驚く事態に!】

     

    そして、プロポリスを飲み出してから2ヶ月後に再度検査を受けられたそうです。

    そして、その結果がなんと、腫瘍マーカーが正常値になっていたそうなのです!

    客さまご自身もとてもびっくりされて、当店まで弾んだお声でお電話いただきました。

    これには、私も当店のスタッフもみんなで大喜びしました!

     

    もちろん、これほど劇的にプロポリスの効果を感じられる方ばかりではありません。

    実感の度合いは人によっても異なりますし、体質に合う合わないもある程度関係してきますので。

    ただ、プロポリスを飲んでガンが悪化したということはこれまで一度もなく、逆に抗がん剤の副作用軽減については、100%のお客さまが実感されています。

     

    ですから、もし「乳がん」で悩んでおられるなら、ぜひグリーンプロポリスを試して頂きたいと思います。

    実際にガン腫瘍が退縮したり消えてなくなったりした方も沢山おられるので、これまで色々やってきたけど良くならないという方は、最後にプロポリスを試してみてほしいのです。

     

     

     

    category:プロポリス ガン | by:店長comments(0) | -

                
    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM