プロポリスと抗ガン剤と放射線治療について

2015.04.18 Saturday 04:36
0

    ガンになってしまうと、現代医学での対応方法は3通りがあります。
    【手術】【抗ガン剤治療】【放射線照射治療】の3つです。


    抗ガン剤は、ガンの種類によっては効くものもありますが、現在のところ、効果のないケースも少なくありません。
    放射線の照射もまた、効果を発揮してくれるガンと効果が期待できないものとがあります。


    それと、この2つの方法は、ガン細胞だけでなく、その周囲の正常な細胞まで傷つけてしまうという大きな問題が発生してしまいます。
    そう、正常な細胞まで傷つける結果、身体に大きな副作用を発生させてしまうのです。
    その副作用の負担は大きく、それだけで患者の体力を消耗させてしまいます。


    その点、これまでも何度もご紹介してきましたが、プロポリスに含まれる抗ガン物質の働きは、私達の身体にとって、とても自然に、しかし大きな効果を発揮してくれます。


    プロポリスに含まれている抗ガン物質には、正常細胞を傷つける恐れはありません。
    ですから、身体が弱った人や体力がない人でも、副作用の心配をせずに安心して飲むことができるのです。


    現代の社会では、私たちの身の周りには、紫外線や食べ物の焦げた部分、タバコの煙、化学物質など、発ガン物質がたくさん溢れています。
    また年齢を重ねると、どうしてもガン細胞が発生しやすくなるともいわれています。


    しかし、ガン細胞ができても、早いうちにそれを退治してしまえば、命取りのガンにまでならずにすむのです。
    プロポリスを普段から飲んでいれば、ガンの予防についても大きな期待ができますし、実際に予防の効果も証明されています。


    もちろん、もし万が一、ガンにかかった場合でも、最後まで諦めることはありません。
    当店のお客さまで、ガンの末期の方でもプロポリスで元気になった、という方はたくさんいます。


    プロポリスが全てのガンに対して大きな効果を発揮してくれるのか、それは個人差があるとは思いますが、少なくともこれまでに当店のお客さまからお聞きした中では、とても良い結果が出ています。
    品質の高いグリーンプロポリスなら、きっと期待に応えてくれるはずです。

    category:プロポリス 抗ガン剤 | by:comments(0) | -

                
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM