美容のために塗るプロポリス?

2017.08.03 Thursday 12:00
0

    プロポリスは、身体の内からも外からも美容効果がある、ということを昨日から書いています。

    昨日の記事では、プロポリスを飲み続けるとその高い抗酸化作用でシミや皺などを防げる!ということをご説明しました。

     

     

    さらにプロポリスは、塗ることでも高い美容効果があるのです。

     

    ただし、プロポリスを直接塗る時には注意が必要です。

    プロポリス原液の中でもアルコール抽出のものが一番有効成分も豊富なのは別の記事でも取り上げました。

    ただ、アルコール抽出のプロポリス原液は効果が強いので、デリケートな部位に直接塗ると肌がかぶれてしまったりすることもあり得ます。

     

    ですから、目の周囲などのデリケートな部位はもちろん、肌が敏感な方などはプロポリス原液を肌に直接塗ることはお勧めできません。

    「それだと、シミや皺には塗れないの?それじゃあ意味ない!」・・・と思われましたか?

     

     

    大丈夫です。

    プロポリス原液を肌に塗って高い美容効果を得られ、しかも副作用も全くない方法があるんです。

     

     

    ・・・それは、馬油クリームにプロポリスを混ぜて肌に塗り込むという方法です!

    天然の馬の油は、血行を良くしたり炎症を抑えたりする効能があるとされていますので、それにプロポリスを加えることで、さらに高い効果のある美容クリームになるんです。

    また、馬油にプロポリスを混ぜると、プロポリスを肌に薄く均一に塗ることができ、皮膚の深部に至るまで深く浸透させることができます。

     

     

    この、「プロポリス馬油クリーム」はとても効果が高く、当店のお客さまからも大好評なんですよ。

    肌荒れが治るのはもちろん、就寝前に化粧水替わりに塗っておくと、次の日の朝には肌がしっとりとします。

    また、ニキビ肌の方であればプロポリス馬油クリームを塗り続けると肌が綺麗になってきます。

    肌のくすみが気になる方は、段々と肌が明るく白くなってくるのに気づかれると思います。

    気になるシミの部分には、プロポリスを濃いめに混ぜた馬油クリームを塗ることで、徐々にシミが薄くなってきます。

     

     

    とにかく、このプロポリス馬油クリームの美容効果はとても高いので、プロポリスをこれまで飲むだけだった方にはぜひ試して頂きたいです。

    きっと、その驚きの効果にびっくりされると思いますよ!

     

    category:プロポリス 美容 | by:店長comments(0) | -

                
    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM