プロポリスで髪が生え、白髪が黒くなる!?

2015.04.01 Wednesday 02:15
0

    プロポリスを健康維持のために飲んでいると、思わぬ効果を体感できることがあります。


    30代で糖尿病の為にプロポリスを飲んでいた男性がいたのですが、「プロポリスを飲んでいると、髪の毛が黒くなるのですか?」と聞かれました…

    「今までに何人か黒くなった人がいますが、全員というわけではないですよ」と答えたところ…
    「私の頭を見てください」と、その人は私によく見えるように頭を見せてくれました。


    たしかに、白髪もなく、特に薄くなったところもありませんでした。
    でも、プロポリスを飲み始めるまでは、白髪がかなり出ていて、薄毛だったと言うのです。


    そういえば、以前はその人は年齢よりも老けて見えました。
    薄い頭や生気のなさが、そういう印象を生んでいたのかもしれませんが、髪の毛が黒くなった今はとても若返って見えます。


    その男性は、わざわざ私に見せにきたほど、髪の毛が黒くなったことを喜んでいました。
    若々しくなるのがうれしいというのは、男女を問わないようですね!


    何か特別な病気という訳ではなく、薄毛で悩んでいる方が、増毛を期待してプロポリスを飲んでおられる方も、私が知る限りでも結構おられます。やはり、薄毛の悩みは深刻なのですね…


    プロポリスの効果は確かに個人差はあるのですが、実際に髪が生えてきた方や、白髪が黒くなってきた方が相当おられるので、期待はできると思います。

    category:プロポリス 増毛 | by:comments(0) | -

                
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM