歳をとっても若々しくいたいなら

2017.09.30 Saturday 11:00
0

    誰でも、歳はとりたくないものですよね。

    とは言っても、老化には抗えないからしょうがない・・・と諦めていませんか?

    諦める必要はないんですよ。

    いつまでも健康で、元気に活動することはできるんです!

     

     

    【歳をとっても可能性は広がる】

     

    プロポリスを飲んでおられるかどうかは分かりませんが、「おばあちゃんプログラマー」こと若宮正子さんのことが思い浮かびます。

    この方はなんと御年82歳にして、スマホのアプリを開発したれっきとしたプログラマーなのです。

    この方は、パソコンを60歳過ぎてから初めて触りだして、それから表計算ソフトのエクセルを使ったExcelアートを作るなど、とてもそんな歳には思えないほど活発な方です。

    そして、AppleのCEOにも”最年長のコンピュータプログラム開発者」と認められてアメリカに招待されるほどです。

    この方のことを考えると、人間の可能性は歳をとってもまだまだ広がるのだと痛感させられるのではないでしょうか。

     

     

    【プロポリスの若返り作用とは】

     

    プロポリスを愛飲しておられる方は、中高年の方が特に多いです。

    それは、プロポリスの新陳代謝機能・細胞活性作用の効果、いわゆる”若返り作用“を実感しておられるからではないかと思います。

    人は20歳をピークに免疫機能が徐々に低下していき、約60兆もの細胞も段々死んでいきます。

    新たな細胞が日々誕生しますが、死んでいく細胞のほうが多いため、それが老化につながると考えられています。

     

    しかし、プロポリスに含まれているフラボノイドが細胞に働きかけて、細胞を活性化してくれるのです。

    さらに、細胞が元気になることによって活発に増殖するようになるので、これが若返り作用と言われる所以です。

    当店のプロポリスを愛飲しておられる高齢のお客さまからもよく「肌がつやつやしてきました」「皺が少なくなったみたいです」「髪にコシが出てきてびっくり!」といったお声を頂きますが、これはプロポリスの細胞活性作用のためでしょう。

    (参考記事:プロポリスは若返りの秘薬?

     

     

    【若返ったら何がしたいですか?】

     

    あなたは、もし若い時にタイムマシンで戻れるとしたら、何をしたいですか?

    色んな趣味に挑戦してみたり、世界旅行をしてみたりしたいと思われるかもしれません。

    それは、もしかすると今からだって遅くはないかもしれませんよ。

    実際にプロポリスを飲んで80代、90代になっても元気に動き回っておられる方もいるんです。

    ぜひ、夢を夢のままにしておかず、実現しましょう!

    そのためにプロポリスがお役に立てれば、本当に嬉しいです!

     

    category:プロポリス 効能 | by:店長comments(0) | -

                
    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM