冷え性はプロポリスで改善しましょう!

2017.10.05 Thursday 11:54
0

    10月に入ってから、ずいぶん涼しくなってきましたね。

    秋は個人的に好きな季節です。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・何をするにも爽やかな季節ですよね。

    ただ、人によってはこれからまた冷え性がきつくなる・・・というため息の季節でもあるかもしれません。

    特に女性の方で冷え性で悩んでいる方はとても多いのです。

    ・・・でも、心配はいりません。

    プロポリスで辛い冷え性が治ったという方は沢山おられるんです!

     

     

    【プロポリスで冷え性が治った例】

    ある女性の方はひどい冷え性で困っておられました。

    夏でも足元が冷えるのでスカートを履くことはなく、靴下は何枚も重ね履きは当たり前、カイロですら一年中手放せないという状態だったそうです。

    しかし、プロポリスを飲み出されてから半年ほど経った頃に気づいたのが、あれほど長年悩んでいた体の冷えが無くなってる!ということでした。

    しかも、冷えがなくなったのと同時に腰痛も解消されたそうです。

     

    漢方では、血の巡りが悪く古い血が溜まるため体調を崩しやすい状態のことを「瘀血(おけつ)」といいます。

    この方はまさに瘀血だったのでしょう。それがプロポリスの血行改善効果によって血の巡りが良くなったため、冷え性や腰痛といった症状が治ったのだと考えられます。

     

     

    【プロポリスの血行改善効果】

    プロポリスを飲んでおられる女性のお客さまからよくお聞きすることですが、基礎体温が1℃上昇したという声があります。

    これはまさに、プロポリスが血行を改善し、さらに血液を増やす効果もあることを実証しています。

    これについて考えられるのは、プロポリスに含まれるフラボノイドの作用で毛細血管に直接作用する効果もありますし、血管に対する交感神経の働きを和らげる作用もあります。

    また、プロポリスには鉄、銅、マンガンなどの元素も含まれており、これらが造血作用(血を造る作用)になっているとも考えられます。

    (参考記事:血を造るプロポリス

    いずれにせよ、プロポリスに含まれる何百種類もの有効成分の相乗効果で、血行を改善するすばらしい作用が発揮されているんです。

     

     

    【寒い時期をプロポリスで乗り越えましょう】

    秋から冬にかけて、段々寒くなっていきます。

    冷え性持ちの方にとってこれまでは憂鬱だったこの季節を、プロポリスの血行改善パワーで大好きな季節に変えることができます。

    靴下を重ね履きしなくてもよくなるかもしれません!カイロを買うことも減るでしょう。

    何より、一日中体がポカポカする快適さを実感できるというのは、本当にウキウキするものです。

    冷え性がプロポリスで良くなったという方は本当に沢山いらっしゃいますので、まだプロポリスを飲んだことがない方はぜひ、冷え性とさよならするために飲んでみてください。

    数か月後には効果を肌で実感されると思いますよ!

     

     

     

    category:プロポリス 効果 | by:店長comments(0) | -

                
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM