高齢者もプロポリスで体力がつく

2017.10.13 Friday 12:13
0

    歳をとってくると体力がなくなり、何をするにも一苦労しますよね。

    以前なら何のことはなく出来ていたことが、すぐに息切れしたりぎっくり腰になってしまったりというのは、本当に悲しいものです。

    でも、プロポリスをずっと飲んでおられる高齢の方は皆さまが口々に「体力がついてきました」と仰るのです。

    プロポリスを飲むとなぜ体力がつくのでしょうか?

     

     

    【プロポリスの細胞活性化作用】

     

    歳をとるという現象は、じつは細胞が老いていっているということなのです。

    (参考記事:老化のもと「活性酸素」

    これは、寿命がある以上仕方のないことではありますが、じつは老化のスピードを遅らせることは可能なのです。

    それが、細胞を活性化させることです。そして、プロポリスは細胞活性作用に優れているのです!

    (参考記事:プロポリスは若返りの秘薬

     

    プロポリスを飲んで細胞が活性化された結果、「体が重く感じていたのが、軽くなってきました」「以前と同じ作業をしても疲れにくくなりました」「おかげ様で庭の手入れや掃除ができるくらい体力がついてきました」といった感想をよく頂くのです。

    こういった体力回復作用は、プロポリスを毎日しっかり飲み続けた方ならではの実感です。

     

    当店のプロポリスを飲んでおられる96歳のお客さまがおられます。

    去年の末から3度肺炎になられて、1度インフルエンザに罹られたそうなのですが、すべて数日で回復されて(!)元気に過ごされています。

    96歳という高齢にして、この体力は驚異としか言いようがありません。

    これもプロポリスのおかげ、と肌身離さずプロポリスをご愛飲頂いております。

     

     

    【プロポリスの血行促進効果】

     

    プロポリスは、血行を促進する効果があります。

    それだけでなく、造血作用(血を造る機能を高める)もあるのです。

    その結果、体温が上昇し、免疫も高い状態を維持できて、それが体力維持につながるわけです。

     

    ちなみに、プロポリスを飲んでおられる高齢のお客さまは、血色が良いため周りから若く見られることが多いようです。

    肌のツヤ・ハリが前と全然違います!というご連絡もよく頂きますので、プロポリスは“若返り作用”があるともいえますね(笑)

    (参考記事:歳をとっても若々しくいたいなら

     

     

    このようにプロポリスは、体力が落ちている高齢の方が飲むことで体力を回復させる効果があるのです。

    プロポリスを飲んで長生きするだけではなく、長生きして充実した毎日を楽しめたら本当にいいですよね!

     

     

    category:プロポリス 効果 | by:店長comments(0) | -

                
    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
                
    プロポリス寺尾養蜂日本支社
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM